【新規ご入会】受付開始!

YAMAGISHI-GYM代表の山岸です。

しばらく新規のご入会を制限しておりましたが、予約状況の整理が完了したため、「2021年12月28日~新規ご入会の受付」を開始いたします。

大変お待たせしてしまい、申し訳ありませんでしたが、新規のご入会が可能となります。

ただYAMAGISHI-GYMでは、今後もクライアント様のサービスの質を保つため、 ご入会が増えれば入会制限をする場合がございます。

入会制限になった場合は、予約の空きができ次第、「無料体験・無料カウンセリングにお越しいただいた順」に、ご案内を差し上げる形が基本となります。

入会制限解除後のご入会をご検討の方は、事前に無料体験・無料カウンセリングにお越しいただくことをおススメいたします。( 無料体験・無料カウンセリングをお受けいただいても無理な入会の勧誘はいたしませんのでご安心ください。)

また、ご希望の通いたい時間帯によっては入会制限でない場合でもご入会できない場合がございますので、予めご了承ください。

2021年はたくさんのお客様にお越しいただき、誠に感謝申し上げます。2022年はさらに質の高いサポートができるよう、技術と知識により一層磨きをかけていきます。

今後とも、YAMAGISHI-GYMをどうぞよろしくお願いいたします。